各エンディング条件


トゥルーエンディング
エリカの剣を持っている。
観月の十字架を持っている。
全員ハッピーパターンである。
メンタルゲージが緑か黄色である。
「俺は観月を…。」を選ぶ。
観月との交流実験で観月はシャワー室に居るので、空き部屋でカーテンを開ける。

バッドエンド 1
真ハッピーパターンで行き5番の選択肢の時、「観月を犯す」を選ぶ。

GAME OVER 1
6日目に第一研究室でエリカと交流し、イリアの誘いに乗る。

GAME OVER 2
6日目に教会に行き、「高石に犯させる」→「高石を追う」を選ぶ。
サナトリウム内の部屋を調べると10回目に高石を見つける。

未解決エンディング
涼子に警察に通報させる。

鬼畜エンディング
全員バットパターンである。
メンタルゲージが赤である。

バッドエンド 2
エリカの剣を持っていない。
メンタルゲージが、緑か黄色。
ハッピーパターンが4人以下である。
「犯す」か「壊す」の選択肢で、「犯す」を選ぶ。

準トゥルーエンディング
アダムとイヴエンドパターンで行き、4番の選択肢で「壊す」を選ぶ。

準鬼畜エンディング
エリカの剣を持っていない。
メンタルゲージが、オレンジか赤。
バットパターンが4人以下である。

バッドエンド 3
エリカの剣を持っていない。
メンタルゲージが、オレンジか赤。
バットパターンが4人以下である。
システムターミナルのイメージストックに観月の携帯を入れ、その後の選択肢で「観月を救う」を選ぶ。



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