トゥルーエンディング |
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エリカの剣を持っている。 |
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観月の十字架を持っている。 |
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全員ハッピーパターンである。 |
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メンタルゲージが緑か黄色である。 |
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「俺は観月を…。」を選ぶ。 |
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観月との交流実験で観月はシャワー室に居るので、空き部屋でカーテンを開ける。 |
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バッドエンド 1 |
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真ハッピーパターンで行き5番の選択肢の時、「観月を犯す」を選ぶ。 |
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GAME OVER 1 |
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6日目に第一研究室でエリカと交流し、イリアの誘いに乗る。 |
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GAME OVER 2 |
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6日目に教会に行き、「高石に犯させる」→「高石を追う」を選ぶ。 |
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サナトリウム内の部屋を調べると10回目に高石を見つける。 |
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未解決エンディング |
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涼子に警察に通報させる。 |
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鬼畜エンディング |
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全員バットパターンである。 |
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メンタルゲージが赤である。 |
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バッドエンド 2 |
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エリカの剣を持っていない。 |
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メンタルゲージが、緑か黄色。 |
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ハッピーパターンが4人以下である。 |
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「犯す」か「壊す」の選択肢で、「犯す」を選ぶ。 |
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準トゥルーエンディング |
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アダムとイヴエンドパターンで行き、4番の選択肢で「壊す」を選ぶ。 |
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準鬼畜エンディング |
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エリカの剣を持っていない。 |
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メンタルゲージが、オレンジか赤。 |
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バットパターンが4人以下である。 |
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バッドエンド 3 |
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エリカの剣を持っていない。 |
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メンタルゲージが、オレンジか赤。 |
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バットパターンが4人以下である。 |
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システムターミナルのイメージストックに観月の携帯を入れ、その後の選択肢で「観月を救う」を選ぶ。 |