ネットワーク接続版タイトルをお買い上げのお客様へ

 
 このたび、諸般の事情によりイーディーコントライブ株式会社様が「Play-Gate」の運営を終了される事となりました。

弊社といたしましては、「Play-Gate」の運営が終了いたしましても、Play-Gate版、ネットワーク接続版のソフトに関してのサポート業務は続けてゆきたいと考えております。

そこで、株式会社ビー・ビー・X様のご協力をいただきまして、運営されているゲームダウンロード販売サイト「ゲームどきっ!」にて販売されておりますダウンロードソフトに乗り換えていただく形で、ネットワーク接続版のサポートを継続させていただきたいと思います。

お客様にお手数をおかけする事になり、大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、「Play-Gate」登録時のメールアドレスに、ご連絡のメールをお送りさせていただいておりますが、該当商品をお持ちの方でメールが届いていない方は、このページを参照の上、
pg-support@cd-bros.co.jp
までメールにてご連絡ください。

また、乗り換えの開始されたタイトルからご連絡をさせていただいておりますので、ネットワーク接続版のあるタイトルであってもご連絡を行っていない場合がございます。
弊社タイトルで、乗り換えが開始されているのは以下の通りです。


  • 未来ドーター ムスえもん ネットワーク接続版
     (※ネットワーク接続版追加要素は、ダウンロード版に含まれております)

  • 微熱教師ちえり ネットワーク接続版



    ◆「ゲームどきっ!」様のダウンロードソフトへ乗り換えを行う手順

      1.「ゲームどきっ!」様のサイトで、会員登録を行ってください。

      →ゲームダウンロード販売サイト「ゲームどきっ!」様

    http://www.gamedoki.com/


       ※既に「ゲームどきっ!」様の会員である方は、登録の必要はございません。

      2.お送りさせていただいているこのメール末尾にある記入欄に、商品名とその製品付属のプロダクトID、「ゲームどきっ!」様の会員登録で使用したIDを記入し、返信してください。

      ※プロダクトIDは、製品付属のIDであってPlay-Gateの登録IDではありませんので、お間違いのないようにご注意ください。

      ※プロダクトIDを紛失されてしまった方は、お手数ですがソフトのアンインストール後に、「インストールディスク」を弊社サポートまでお送りください。
       この時、「ゲームどきっ!」様での会員登録IDも忘れずにお送りください。

      ※IDを記入される場合、大文字、小文字の区別にご注意ください。

      3.お送りいただいたプロダクトIDを元に、「ゲームどきっ!」様でのソフトの登録を行わせていただき、折り返しソフトのダウンロードアドレス等をメールさせていただきます。

      4.該当ソフトをダウンロード後、手順に従ってインストールを行ってください。

      ※なお、ネットワーク接続版のソフトに関しましては、ダウンロード版のソフトをインストールされる前にアンインストールを行ってください。

      ※セーブデータ等につきましては、申し訳ございませんが引き継ぎが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

  •  

    BACK